代表 プロフィール
 

(株)SFPコンサルティングの業務内容
~ラジオ出演時音声切り抜き~

SFP_業務紹介_ラジオ20230603

 

 

【経営サポート】
経営らくらくサポート
無料テンプレート集

 

【宇佐市活性化】
宇佐市を勝手にPR!

〒879-0164
大分県宇佐市富山215

  • 電話:092-515-2002
  • FAX:092-510-7290

Excel・Word 無料テンプレート

弊社では、「記帳代行」、「給与計算」などの「経営コンサルティング」を行っております。

そのお客様は、ほとんどが「一人親方」。
私自身も例外ではありません。

そんな我々に必要なのは、
「短い時間で効率的に事務処理を行う方法」

このページでは、そのために活用しているExcel・Wordファイルを無償にて提供いたします。

他社の無料配布テンプレートとは異なり、こちらは実際のお客様の要望に合わせて作成されたものがほとんどです。
御社にあわせてカスタマイズの上、ご利用ください。

もちろん、御社にあわせたファイル作成も可能です。
こちらは有償で承りますので、お気軽にご相談ください。

NEW基本ツール 一式
一人親方支援セットとして、事業を運営していくにあたって必要なツールをまとめています。 〇内容〇
FAX送付状
書類送付状
給与明細
カレンダー
日報     等

顧客管理・発注管理フォーマット(Excel)
顧客管理・発注管理フォーマット 固定顧客・発注履歴をそれぞれ1シートで管理。
シートに入力したデータを元に、卸業者への発送依頼書と顧客への請求書作成が簡単にできます。
一つの商品の発送依頼、請求書作成をする場合に便利です。
〇機能〇
顧客管理、発注管理、発送依頼書作成、請求書作成
ダウンロード

請求先・請求内容管理フォーマット (Excel)
請求先・請求内容管理フォーマット 請求先・請求内容を1シートで一元管理。シートに入力したデータを元に、請求書作成が簡単にできます。
請求項目が複数にわたる場合に便利です。
〇機能〇
請求先・請求内容管理、請求書作成
ダウンロード
   
宛名ラベル (Word) ※ダウンロード形式は圧縮ファイル
ラベル 宛先データをもとに、郵送物の宛名ラベルシールを一斉印刷することができます。
請求書送付等、一度に多くの郵送物を送ることがあり、その宛名書きに手間と時間がかかっている方にお勧めです。
〇機能〇
宛名ラベルシール作成
ダウンロード
 

シフト作成フォーマット【月別】

シフト作成フォーマット 飲食店のスタッフ勤務シフト作成フォーマットです。
日付と曜日は、年と月のスピンボタンで自動入力されます。時給とシフトを入力すると、概算の人件費と各スタッフの概算月給が自動計算されます。
〇機能〇
日付・曜日の自動表示、月給の自動計算(概算)、各日のスタッフ過不足チェック
ダウンロード


園児出席簿

園児出席簿 保育園、幼稚園などでの出席簿フォーマットです。
日付と曜日はスピンボタンで自動入力、出席日数や出席停止日数なども自動計算されます。
〇機能〇
日付・曜日の自動表示、出席日数などの自動計算
ダウンロード

 



◆ファイルダウンロードにあたっての同意事項◆

 本書式等は、株式会社SFPコンサルティングにおける事務代行事業の一環として無償で提供するものです。本書式等のダウンロードサービス(以下「本サービス」といいます)ご利用にあたっては、下記記載事項をご確認頂き、ご同意頂ける場合のみ「ダウンロード」をクリックして頂き、ご利用下さい。なお、「ダウンロード」をクリックしダウンロードが開始された時点で、下記記載事項にご同意頂いたものとみなします。

 

1.ファイルの再配布や販売、その他商業目的とした二次的使用は固く禁止します。

2.1に該当しない私的利用に限り、ファイルのカスタマイズ・利用は自由に行っていただいて構いません。

3.本書式等は、その正確性、完全性、適格性、有用性等について保証されたものではありません。本サービスにおけるダウンロードファイルのご利用にあたっては、内容に間違いがないか等十分にご確認の上、自己責任でご利用ください。

4.本サービスの利用に関し、トラブルが発生した場合、利用者又は第三者に損害が生じた場合であっても、本サービスが利用者の自己責任のもと利用されるものであることに鑑み、弊社は、損害賠償その他一切の責任を負担致しません。

5.ファイルのカスタマイズ等、事務代行に関するご相談は、有償にて承ります。お気軽にご相談ください。