代表 プロフィール
 

(株)SFPコンサルティングの業務内容
~ラジオ出演時音声切り抜き~

SFP_業務紹介_ラジオ20230603

 

 

【経営サポート】
経営らくらくサポート
無料テンプレート集

 

【宇佐市活性化】
宇佐市を勝手にPR!

〒879-0164
大分県宇佐市富山215

  • 電話:092-515-2002
  • FAX:092-510-7290

一人親方セット

「起業を考えている」
「既に起業したのだが、想定外に多い書類の準備に悩まされている」

そんな方のために、弊社でも実際に活用している書式を集めた
「一人親方セット」をご提供いたします。

書類送付状、FAX送付状、日報などなど…
作成すれば、またはネットで探せば1つ10分で済むものも、
6つ、7つと数がかさめば1時間以上の時間をとられてしまうことになります。

そんな時間、もったいない!!

基本的なツールはここでまとめて手に入れて、
あなたが本当にやりたい事業の営業活動に、十分な時間をかけてください!(^^)!

■基本ツール
書類送付状 ダウンロード
FAX送付状 ダウンロード
請求書 ダウンロード
給与明細 ダウンロード
日報 ダウンロード
週報・白紙カレンダー ダウンロード
現状分析シート ダウンロード

◆ファイルダウンロードにあたっての同意事項◆

 本書式等は、株式会社SFPコンサルティングにおける事務代行事業の一環として無償で提供するものです。本書式等のダウンロードサービス(以下「本サービス」といいます)ご利用にあたっては、下記記載事項をご確認頂き、ご同意頂ける場合のみ「ダウンロード」をクリックして頂き、ご利用下さい。なお、「ダウンロード」をクリックしダウンロードが開始された時点で、下記記載事項にご同意頂いたものとみなします。

 

1.ファイルの再配布や販売、その他商業目的とした二次的使用は固く禁止します。

2.1に該当しない私的利用に限り、ファイルのカスタマイズ・利用は自由に行っていただいて構いません。

3.本書式等は、その正確性、完全性、適格性、有用性等について保証されたものではありません。本サービスにおけるダウンロードファイルのご利用にあたっては、内容に間違いがないか等十分にご確認の上、自己責任でご利用ください。

4.本サービスの利用に関し、トラブルが発生した場合、利用者又は第三者に損害が生じた場合であっても、本サービスが利用者の自己責任のもと利用されるものであることに鑑み、弊社は、損害賠償その他一切の責任を負担致しません。

5.ファイルのカスタマイズ等、事務代行に関しては、お気軽にご相談ください。