代表 プロフィール
 

(株)SFPコンサルティングの業務内容
~ラジオ出演時音声切り抜き~

SFP_業務紹介_ラジオ20230603

 

 

【経営サポート】
経営らくらくサポート
無料テンプレート集

 

【宇佐市活性化】
宇佐市を勝手にPR!

〒879-0164
大分県宇佐市富山215

  • 電話:092-515-2002
  • FAX:092-510-7290

【買物代行】IKEA

IKEAとは高いデザイン性と価格の安さが魅力の注目のブランドです。
 


しかし残念ながらIKEAは現在、全国6店舗のみでIKEA直販のネット通販も行っていません。

したがって欲しい商品があってもなかなか手軽に購入できない現状があります。

そこで宇佐中津近郊在住の方(うちに引き取りに来れる方)で少しでもIKEAの商品にご興味がある方のお手伝いができればとの思いから生まれたサービスです。

当サービスは、IKEAに一切関係なく弊社が独自で行っているIKEAの買い物代行です。

IKEA直営の通販サイトではございません。

現在、日本のIKEAでは一般のお客様へ向けての通販業務を行っていない為、お客様に代わりIKEAのお買い物を代行するサービスです。

商品は独自ルートからの仕入れ等ではなく、IKEAの店頭に赴きIKEAの店頭価格で買い付ける為、IKEAの正規価格よりも20%増(上乗せ上限をプラス5000円とします)の価格設定としております。

これは、仕入れ、運搬等にかかる諸経費を考慮したうえでの価格設定になっている為です。

以上の事を、ご理解頂きました上で、当サービスをご利用くださいませ。

なお、ご注文を頂いた時点で商品が品切れになっている場合もございます。ご了承ください。
また、当方の空き状況を見ての買い付けとなりますので、お急ぎの場合はお気をつけください。




古物商許可 大分県公安委員会 第941070000782号